ブログ|八代市通町で歯科・歯医者をお探しの方は坂井歯科医院まで

0965-32-6280

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

ブログ

ブログを始めました!

2018年2月15日

皆さま、初めまして、こんにちは!

院長の坂井宏光と申します。

ホームページは昨年の秋頃から公開しておりましたが、なかなかブログ作成までたどり着けず…こんなにもおそくなってしまいました。

 

祖父の代から続く坂井歯科医院を昨年4月に継ぎ、私が一般歯科、妻がこどもの歯科を担当させて頂いております。

 

八代の地域に根ざした、気軽になんでも話せる、楽しい!街の歯医者さんをモットーに頑張っていきますので、みなさま、これからも末永く宜しくおねがい致します。

 

私たちが普段どんなことをしているか、プライベートのことも(もちろん歯科のことも)随時ブログにあげていきたいと思います。

 

リニューアルした看板

 

入り口には、季節の花

これは秋↓

  

クリスマス↓

これは今です↓

最近花が開いたのですが、春のにおいが病院内にひろがっています