ブログ|八代市通町で歯科・歯医者をお探しの方は坂井歯科医院まで

0965-32-6280

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

ブログ

小春日和です

2018年2月20日

皆さま、こんにちは

今日は暖かい陽気で、とても気持ちがいいですね。もう2月も後半に差し掛かり、春がすぐそばまで来ているような、そんな感じです。ときが経つのは早いですね〜

さて、このチューリップは、患者様から頂いたものです!お花屋さんをされてらっしゃる方で、とっってもかわいく美しいお花を、よく頂きます。部屋が暖房で暖かいので、1日でこんなにも咲き誇りました。ほんとにきれいです。

これは別バージョン

 

巷では、もうこんな花も咲きはじめているようです

 

なんだか、ブログが毎回お花系になってしまっていますので、歯科のこともちゃんとご紹介いたしますね。

坂井歯科の受付には、いろんな種類のデンタルグッズが揃っています。歯ブラシ、歯磨き粉、こども用品などなど…

その分野の、これが一番!を選んでおりますが、いろいろな種類がありますので、悩まれるかと思います。。

ですので、わからないことは、衛生士なり、ドクターなり、誰にでもなんでも聞いてくださいね!みなさまお一人お一人に合ったケアグッズをご説明、ご紹介いたします。

 

そしてそして、虫歯や歯周病、かぶせものや入れ歯などの治療方針や、矯正相談、そしてこどもの治療のこと。なんでもお気軽に、ご相談ください!