ブログ|八代市通町で歯科・歯医者をお探しの方は坂井歯科医院まで

0965-32-6280

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

ブログ

入園式

2018年4月9日

こんにちは!

すっかり桜も散って、木々も緑の葉をつけ始めてきましたね。

さてさて、つい先日、4月7日土曜日に、園医をさせて頂いております、聖愛幼稚園の入園式に参列させて頂きました。

 

由緒ある礼拝堂にて、新しく園のおともだちになる0〜4歳のお子様21名と、元気いっぱいな在園生のお子様方が、歌をうたったり、プレゼントを渡したり。とても楽しい雰囲気の入園式でした。とっっても可愛らしいお子様方の姿を見て、なんだかこちらまで笑顔になり、元気をいっぱいもらいました!

先生方、職員の方も皆様明るく、のびのびとした、とても良い雰囲気の幼稚園です。

聖愛幼稚園へは、6月の歯科検診で伺っております。

歯やお口のこと、だけでなく、発育やその他どんなことでもご相談して頂ける、皆さまのかかりつけ子ども歯科医になれたらな、と思っております。

わたしも、聖愛幼稚園のみなさまと一緒に、日々成長していきたいな!

と強く思った1日でした。