ブログ|八代市通町で歯科・歯医者をお探しの方は坂井歯科医院まで

0965-32-6280

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

ブログ

行ってきました

2019年9月23日

昨日は台風で雨風がとても強かったですね。

朝になったらすっかり気持ちの良い秋晴れになっていて、最近は少しずつ気温も下がり始めてだんだん過ごしやすい毎日になってきました。

 

そんな台風一過の今日、行ってきました、出場しました

『全国赤ちゃんハイハイレース』

 

くりぃむしちゅーの上田さんのお兄さんMCで、たくさんのオーディエンスで盛り上がっていました〜!

院長先生大苦戦

1,2歩でしょうか、ハイハイしたのは。

となりのお母様のおもちゃにどハマりして、前なんて向きません。。

 

いや〜とっても良い思い出ができました‼︎

今日の反省を生かして、また別のハイハイレースにエントリーしようかなんて、親の方に火がつきました。