ブログ|八代市通町で歯科・歯医者をお探しの方は坂井歯科医院まで

0965-32-6280

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

ブログ

母の日

2018年5月14日

お久しぶりの投稿です!みなさまは、五月病などなど、身体にお変わりありませんか?

さて、昨日は母の日でしたね!いつもありがとうございます、の感謝の気持ちを込めて…我が家のカーネーションです。

この花瓶は、ビニールでできていて、水を入れるとかなり良い安定感を発揮します!東京駅のKITTEに、グッドデザイン賞を受賞したものばかりを集めたお店があるのですが、そこでこのフラワーベースを見つけたときは感動しました!D-BROSさんのもので、かなりたくさんの柄があり、コレクションしたくなります。

パンジーも良い感じです。

そういえば、今月頭くらいに、坂井庭園の薔薇が、満開を迎えました。

名は、ピエール・ド・ロンサール

綺麗でした〜

ここ最近は、暑かったり寒かったり、晴れたり土砂降りだったり…いろいろと天候も変わりやすいので、お体壊さないように気をつけてくださいね!